2016-08-21から1日間の記事一覧

女性は排卵日に2.5倍浮気をしやすい?月経周期に隠された恋愛メカニズムの不思議

「女性は月経周期によって男の好みが変わる」という驚きの研究結果があるようです。女性の恋愛と身体の変化の周期は密接に関係しているのかもしれません。

浮気常習犯になりやすい女子の特徴3つ

世間では一般的に“男性は浮気をする生き物”と言われていますが、浮気をするのは男性ばかりではないはず。女性だって浮気をすることは大いにあります。男性が浮気をする理由の多くは、性欲を満たすためですが、女性は男性とは異なる理由があります。

女性が考える「浮気の境界線」とは?

長くお付き合いをしていると、心配になってくるのが「彼の浮気」。過去に浮気が原因で別れたことがある……なんて女性もいるはずです。でも、浮気って一体何をしたら浮気なの?

彼の浮気防止に効果的な「釘を刺す一言」

芸能界でも不倫や浮気の問題が数多く発生しています。そのような報道を見て「明日は我が身かもしれない」など、様々な視点から不安を感じる方も多いかも知れません。今回は、そんな彼の浮気防止策になるような「釘を刺す一言」をご紹介したいと思います。

浮気と不倫の違いとは?待ち受ける代償

不倫と浮気の違いは何だろうか。不倫がバレて「ただの浮気だった」と弁明する人がいれば、二股三股は当たり前という人が「今度は本気だった」と言い出すことも。

「既婚者ばかり好きになる女性」を見て男性が思うこと

いけないことだとわかっているのに、なぜか既婚者との恋を選んでしまう。そんな女性が実際いるというのも事実。では、そんな「既婚者ばかり好きになる女性」を、男性はどう見ているのでしょうか。